人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

営業マンに関するエピソード

あれは、数年前にマンションのモデルルームに行った時のことでした。
たまたま広告にモデルルームオープンっていうのが入ってて、見に行ってみようか?って
ことになったんです。
案内してくださった営業マンの方、話しやすくて感じのいい方だったんですよね。
なんかね~マンションなんて買う気なかったのに、買っちゃおうか?って思い始めちゃって。
モデルルームも良かったんだけど、営業マンの対応もポイントになりますよね。
その日は見学して資料をもらって家に帰ったわけなんですが、次の日、営業マンの方が
お礼を言いにわざわざ家まで来てくださったんですよ。
「昨日はモデルルームにお越しいただいてありがとうございました」ってね。
何か質問とか分からないことがあったら遠慮なくお問い合わせくださいねって。
なんて丁寧な方なの~?って思っちゃいました。
もう、私は買う気マンマンですよ(笑)
結局買っちゃったというわけです。
マイホームを買うのって勢いって言う人がいるけど、まさに我が家はそんな感じでしたね。
いい営業マンさんに出会えてよかったですよ、ホントに。

営業 転職
by saorin1110 | 2008-05-09 20:56 | お仕事