人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ナイスクラップ

ナイスクラップ、学生さんとか若い人に人気のブランドですよね。
私が若い頃(まだ気持ちは若いけど:笑)は、あまりブランド物の洋服って買ったことが
ありませんでした。
やっぱり高いじゃないですか、ブランド物って。
お小遣いを貯めて買ったり、バイトで稼いだお金を貯めて買ったりしてたなぁ。
ナイスクラップってお手頃価格な物が多いので、高校生とか大学生とかOLさんとかにも
人気のようです。
可愛らしいアイテムが多いので、オシャレを楽しめると思います。
私は、ここ最近で洋服の好みがガラッと変わってきたので、古い洋服なんてほとんど
リサイクルショップに売ったかも。
あまり可愛らしいものって恥ずかしくて着れないっていうか、そういう年でもないかな~って
思ったり。
でも、意外と若者向けのブランドって見てみると着れそうなものもあるんですよね。
思い切ってショップとか行ってみるのもいいかな~って思っています。
原宿のファッションビル「ラフォーレ原宿」のオンラインストア「LFH」でもナイスクラップの
洋服を扱われているので、ぜひチェックしてみてください。

ナイスクラップ シャツ
ナイスクラップ ワンピース
ナイスクラップ スカート
ナイスクラップ パンツ
ナイスクラップ 靴
ナイスクラップ バッグ
by saorin1110 | 2008-05-17 15:52 | ファッション・コスメ・美容