人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ふーすまい

埼玉・千葉・茨城・東京・神奈川エリアで、新築マンションや一戸建てを販売するフージャースコーポレーション。
そのフージャスコーポレーションが運営する、新築マンション情報サイト「ふーすまい」

東京に引っ越してきて思ったこと。
マンションのチラシが多いな~って。
車を運転してても、よくマンション建設現場を見るし、都会ってこんなにマンション建設
ラッシュなのかな~?と思うわけです。
でも、地方のマンションと比べると全然価格も違うし、やっぱり都会のマンションは違うな~と
感じています。

ふーすまいで今注目されているマンション「MaxTower TX-1」は、
タワー型マンションなんですが、マンション名がすごいですよね。
角部屋住戸は3面バルコニーと開放的で明るそう。

私の理想の住まいは、やっぱりマンションかな~。
マンションって窮屈ってイメージがあったんですが、実際住んでみると意外と開放的だし、
24時間換気があるので室内がジメジメしないっていうのも快適ですね。
庭がない分、バルコニーは広い方がいいし。
マンションは一戸建てにはない良さが沢山ありますからねぇ。
駅に近いっていうのも理想ですね。
どんどん新しいマンションができてきて、便利な設備も整ってて、マンション住まいって
ほんと快適だったな~と思っているところです。


by saorin1110 | 2008-06-06 13:24 | 住まい