人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

サッポロ一番 みそラーメン&ピリ辛みそラーメン チゲ風

サッポロ一番のみそラーメン、昔よく食べたな~。
今年9月で発売40周年というロングセラーの商品なんですって!!
私が生まれる前から発売されてたなんて~すごいなぁ。
ラーメンを食べる時は、いつもたっぷり野菜をのせて食べます。
キャベツを細かく切って生のままのせたり、もやしをたっぷりのせたり、白髪ねぎをのせたり
味噌って野菜とよく合いますよね~。
コーンとかゆで卵とかも美味しいんですよね。
ピリ辛みそラーメン チゲ風は食べたことないんですが、夏は辛いものが食べたくなるので、
ぜひ食べてみたいです~。


by saorin1110 | 2008-06-13 17:17 | TB