人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

みそラーメンの日

毎月3日はみそラーメンの日ということで、モラタメさんでは
サッポロ一番 みそラーメンとしょうゆ味がセットでモラえちゃいます!
サッポロ一番 みそラーメンは昔から好きで、よく食べてましたね~。
つい先日も買ってきたばかりで、休日のお昼なんかに食べています。
スープがピリ辛で、暑い日に汗流しながら食べるのが最高に旨い♪

食品の値上がりでカップラーメンや袋入りラーメンも高く感じるようになりました…。
でも、即席ラーメンは手軽だし美味しいので、いつもストックしてあります。
もちろん、サッポロ一番みそラーメンはいつも切らさずに買っています。
主人も好きなので、夜食に食べることもあり。


by saorin1110 | 2008-07-08 11:13 | TB