人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

のど飴ZERO

モラタメさんで、のど飴ZEROがモラえます!
糖類ゼロ、カロリー40%オフののど飴。
こういうの、ダイエット中の方やメタボの方には嬉しいですよね。
うちの主人、メタボなんですが・・・・・・・・
仕事中によく飴をなめたりお菓子を食べたりしてるんです。
飴って何個も食べてたらカロリーも気になりますよね。
カロリーオフっていうのは嬉しい♪
糖類はゼロだけど、清涼感があってクリアな後味、カリンエキス配合など、
う~ん美味しそう!
9月からはCMも放送されるそうなので、チェックしなきゃですね。


by saorin1110 | 2008-08-12 17:14 | TB