人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

印刷通販プリントネット

もう秋もそこまでやってきています。
まだまだ残暑が厳しいですが、秋は過ごしやすい季節なので、スポーツやコンサート、
学園祭やお祭りなど、イベントも多くなってきますよね。
そこで必要になるのが、ポスターやパンフレットなど。
そう言えば、私の父はお祭り好きなので、町内会に配るチラシなんかを
自分で作ってましたよ。

町内会くらいなら数が少ないのでなんとか自分で印刷も出来るけど、
学園祭とかコンサートのチラシとなると、枚数も多く必要ですよね~。
でも業者にチラシ印刷パンフレット印刷などを頼むとなると、
費用が…気になるところ。
なるべく安く済ませたいところです。

印刷通販プリントネットは、初めてでもしっかりサポートしてくれる印刷屋。
コストをかけない制作をアドバイスしてくれるんですって。
嬉しいじゃないですか~。
ただ、ローコストだと印刷の品質がどうなのかな?って思うけど、心配いりません。
高品質印刷でローコスト、対応も親切、こういう印刷屋なら利用したいって思いますよね~。
自分で印刷データを作って持ち込めば、費用も削減になるというわけです。

学割キャンペーンもあるので、学園祭などでポスターやチラシなども
安く抑えられそうですよ。
フライヤー印刷やフリーペーパー印刷、カタログ印刷など、様々な印刷に
対応してくださいます。
印刷のことなら、印刷通販プリントネットに相談してみてくださいね。
by saorin1110 | 2008-09-08 20:49 | その他