人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

JOGJOG.com

北海道にいる知り合いが、今度函館に旅行に行くんだって言ってました。
函館って夜景が綺麗なところですよね~。
私、函館は行ったことがなくて憧れの場所。
いつか絶対行きたいと思ってます!
北海道に住むなら、函館もいいかな~って。
毎日夜景が見れる?なんて甘い考えですが(笑)
でも、北海道って広いので、色んなところに旅行に行けそう~なんて考えちゃったり。

そうそう、旦那の友達が以前、東京から北海道に転勤になったって言ってましたが、
急な転勤や大学へ進学っていう時に役立つのが、「JOGJOG.com」
北海道・東北エリアの賃貸情報検索サイトです。
アパート 札幌アパート 旭川
アパート 函館など、
不動産情報を都市別に検索できるようになっています。
現地に行ったことがないのに不動産探しって、地理も何も分からないし、不安ですよね。
うちの旦那も東京に転勤になって、住むところを探すのに苦労してました。
私も行ったことがない地域なので、周りがどんな場所かも分からず、とても不安でした。

高いところから全体を見下ろしたイラスト俯瞰(ふかん)図で、イメージも
つきやすいと思います。
北海道・東北エリアの賃貸情報ならJOGJOG.com
by saorin1110 | 2008-09-09 15:52 | 住まい