人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

NORA

私、ファッションブランドってよく知らないんですが、NORA(ノラ)っていうブランド、
「CLEAN&LOVE」を合言葉にした、女性のためのトータルコーディネートブランド
なんですが、すごくカワイイんですよ~。
髙島屋では、期間限定ショップがオープンしているそうです。
それから、ブランドマガジン「NORA(ノラ)」が書店やコンビニで販売中。
20日からは、MIXI内の各ページのヘッダー部分にアップされるんだそう。
注目されているブランドなんですね~。
ちょっと個性的なアイテムとかあって、見ているだけでも楽しいんです。
ネットショップでも購入できますよ~。
NORA_f0102130_13475713.jpg「SOMETHING ViENUS JEAN コラボスキニー」、これが気になりました。
スキニーってワンピとの組み合わせでよく履きますが、裾をくしゅくしゅっとさせて履くと
カワイイんですよね。
ストレッチがきいた履き心地なので、動きやすそう!
サイズも豊富です~。
デニム系も色々そろっているし、本当にNORAでトータルコーディネートできますね。
モデルさんもカワイイし~♪
サイトのデザインもカワイイ!
ぜひNORAでお買い物を楽しんでください。
by saorin1110 | 2008-10-17 13:49 | ファッション・コスメ・美容