人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

アフィ~る?

お財布がピンチになった時、あまりないなぁ。
でもそうなった時は家から出ないですね。
外に出ると色々目についちゃって買い物しちゃうじゃないですか?
ウィンドーショッピングとか言っても、やっぱり欲しくなっちゃうじゃないですか?
家にいてひたすら寝る!これに限ります。
食材もなんとかなるんです、これが。
家にあるもので何か作ったり、買い置きしておいたものを食べたり。
後は、お財布にお金を沢山入れておくと、感覚がマヒして「まだまだ大丈夫」なんて
ついつい使いすぎちゃったりするんですよね。
なので、大金は入れておかない、これ大事です。

アフィリエイト小遣い稼ぎをしてる人、いますよね。
私も挑戦してはいるものの、中々…。
アフィ~る?」は、まだオープンしたばかりのモバイルアフィリエイトサービス。
最近はモバイルでもアフィリエイトができちゃうんですね~。
お出掛け先でもささっとチェックできちゃうし、便利です。
他のサービスと比べても、約10%~30%も高単価の案件が充実しているんだそう。
モバイルサイトを運営している方や、モバイルでメルマガを発行している人は注目ですよ!

アフィ~る?

by saorin1110 | 2008-10-17 15:52 | その他