人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

おいしい酸化防止剤無添加ワイン

モラタメさんで、メルシャン「おいしい酸化防止剤無添加ワイン」がモラえちゃいます!
ワインの名前からして美味しそう♪
赤と白がありますが、飲む以外にも料理に使ったりできますよね~。
先日、赤ワインを使ってミートソースを作ったんですが、やっぱりワインを入れるとコクが
違いますね。
寒くなるとビールよりワインというイメージがします。
これからの季節はワインが飲みたくなりますね~。
白ワインって普段滅多に飲まないので、ぜひ飲んでみたいです!


by saorin1110 | 2008-10-20 16:07 | TB