人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

電報

電報と言えば、結婚式とかお祝い事の時にいただいたり送ったりしますよね。
私の結婚式でも多くの方から電報をもらったんですけどね、色んな電報があるんですよ~。
コースターがついてたりオルゴールになってたり、シンプルなものから凝ったものまで
ほんと様々です。
キャラクター電報、これはもらうと嬉しいですね。
キティちゃんとかくまのプーさんとか、ドラえもんとか、色々ありますよね。
結婚式の時にそのキャラクター電報をもらったわけですよ。
嬉しかったですね~。
ぬいぐるみはしばらく飾っておきました♪
もらったことはあるけど送ったことはないので、いまいち送り方がよく分からないんですが…。

祝電・弔電など電報のFor-Denpo
by saorin1110 | 2008-10-30 22:56 | その他