人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

注文しようぜ!俺たちの世界

PSPソフト「注文しようぜ!俺たちの世界」が11月13日に発売されます。
どんなゲームなのか…想像もできないけど…。
冒険生成施設「アドベンチャーサービス」という、自分だけの冒険を作り上げることが
できるゲームなんだそう。
これは面白そう!
自分でフィールドの属性や広さ、モンスターの属性、宝箱の数などを自由に注文して、
自分だけの世界をつくりあげていくって、面白そうじゃないですか?
RPGが好きな方にはオススメのゲームです。
「ハプニングチケット」というものを手に入れることで、イベントを冒険に変えることも
できるんですって。
実際にプレイしてみないと分からないってことですね。
どんな世界が待っているのか、興味がある人はぜひプレイしてみてください。
コナミスタイルでも注文できますよ。
注文しようぜ!俺たちの世界_f0102130_15351847.jpg


by saorin1110 | 2008-11-10 15:41 | ゲーム