人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

セコムの食

ネットでお取り寄せをすることも珍しくなくなってきましたね。
私もスイーツなどをお取り寄せして楽しんでいます。
「セコムの食」は、全国の美食をお届けする通販サイト。
産地直送品やネット限定品など、多くの商品を取り揃えています。
カタログ ギフトもあるので、お歳暮を贈る際に好きな物を選んでもらいたいという
方にはオススメですよ。
私が気になったのは、やっぱりスイーツかな。
しっとりガトーショコラなんて美味しそう!
ハイジのチーズケーキとかチーズケーキ・ニルバーナ「日瑠華」も美味しそう!
チーズケーキが大好きなので、自分用に買いたいな~って思っちゃいました。
他にも美味しそうなスイーツがいっぱい!
目移りしちゃいます~。
贈り物にも良さそうです。
クリスマスやお歳暮のギフトにいかがですか?
by saorin1110 | 2008-11-11 17:02 | お菓子・グルメ