人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

住まいのギャラリー

新築分譲マンションを購入された方や購入予定の方なら、モデルルームなどに行かれた
こと、ありますよね。
三菱地所が展開する首都圏の新築マンション・戸建を紹介するサイト「住まいのギャラリー」では、物件情報をお届けしています。
都会のマンションってすごいんですね~。
グッドデザイン賞を受賞したマンションもあるんですねぇ。
今年受賞された「M.M. TOWERS FORESIS」は、横浜みなとみらい21地区内という
都心型立地にあります。
みなとみらいって好きですね~。
たまに遊びに行きます。
中でも敷地の40%超に及ぶ植樹はすごいですね。
都会の中にある大きな森、こういうのって大事ですよね。
緑が少ない都会だからこそのアイデアだと思います。
こんなステキなマンションに住んでみたいです~。
by saorin1110 | 2008-11-14 20:40 | 住まい