人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

こだわりおせちをお探しなら、ダイエーネットショッピング

お恥ずかしながら、おせちって今まで作ったことがありません…。
実家では母が手作りしてたので、手伝ったことはあるんだけど、結婚してからは
帰省するので、自宅用に作るってことがないんですよね。
手の込んだ物ばかりで、難しそうです…。
いつか自分で作ってみたいな~と思うんだけど、いつかいつか…と思うばかり(汗)
おせちって、最近はインターネットで予約したりスーパーやデパートでも予約できますよね。
美味しそうなおせちの写真を見て、通販もいいかな~なんて思ったりもします。
ダイエーネットショッピングでは、おせち料理を全国無料配達してもらえます。
便利ですね。
料亭やホテルのおせちが大人気なんだそう。
私が気になったのは、「和倉温泉 加賀屋 加賀屋のおせち料理 三段重(3~4人前)」。
こういう三段重のおせちって食べるのがもったいないくらいですよね。
有名な温泉の料理長が厳選した食材や珍味で作られたおせち、すごく美味しそうです。
たまにはおせち料理作りもお休みして、お取り寄せするのもいいかもしれませんね。
by saorin1110 | 2008-11-16 20:54 | お菓子・グルメ