人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス

ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス_f0102130_11191145.jpgモラタメさんからいただいた、ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス。
早速使ってみました~。
このパッケージ、可愛いですね♪
ふんわりフレアくんの笑った顔、可愛くて思わず私もにんまり(笑)
香りは、心やすらぐ陽だまりの香り(フローラルシトラス調)ってことだけど、ほんと心やすらぐ香りでしたよ~。
ここ数日天気が悪かったので室内干しをしてたんだけど、全然嫌なジメジメ感がなくて。
外に干した日でも、洗濯物を取り込んだ後にほんのり香りが残っているんです。
全天候型の柔軟剤なので毎日使えます。
他の香りも使ってみたいです~☆

あっ、そういえば、はみんぐフレアくんの声が誰かってクイズがあったけど、
全然分からなくて「小栗旬くん」なんて書いちゃったんですよ(汗)
正解は、「塚本高史さん」でした。
by saorin1110 | 2008-11-17 11:25 | モニター