人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

イエイ

主人の転勤が決まった時、マンションをどうしようかという話になり、
一時は売却も考えました。
結果的には売却はせずに賃貸に出したわけです。
売却を考えている時には、不動産会社でマンション 査定もしてもらいました。
ネット査定とかもできるけど、やっぱり実際に部屋の中を見てもらってからの方が
いいと思うし、営業の方の対応も様々ですからねぇ。
何件かの不動産で査定してもらったわけですが、不安なことは、買い手が見つかるかと
いうことでした。
その土地相応の値段じゃないと売れないだろうし、安すぎるのもね…。
住宅は気軽に買える値段じゃないわけなので、お金のことは心配でしたね。
逆に重要視することは、査定額はもちろんだけど、不動産会社の対応や
売却後の対応とか手続きとか。
「イエイ」では、オンライン上で複数の大手不動産会社に、マンションや土地・一戸建てなど、
不動産の査定依頼を無料で一括依頼することができます。
とりあえず、気になる不動産会社に査定を依頼してみるといいですね。
複数の会社に一括依頼ができるっていうのが魅力だと思います。
by saorin1110 | 2008-12-05 17:27 | 住まい