人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

MINI NEXT. クリスマスフェア

次に車を買うなら、MINIがいいな~と思っています。
昔の型のMINIに、父が乗ってたことがあって、コロンとした小さなボディーが可愛いな~と
思っていました。
今の型もオシャレでかっこいいな~と思います♪

MINIのイベントが開催されるそうです。
MINI NEXT. 杉並・天王洲クリスマスフェアが12/25まで開催。
この期間中は、特別な条件でMINIを手に入れることができるんですって。
さらに、来場した方にはMINIオリジナルグッズももらえるそうですよ。
私が乗ってみたいのは、MINI COOPER Convertible。
オープンカーってカッコイイですよね~。
いつか乗ってみたいと思ってました。
ドライブが楽しくなりそうです。
MINI好きの方には必見のイベントですよ。
MINI NEXT. クリスマスフェア_f0102130_17101733.jpg
by saorin1110 | 2008-12-08 18:14 |