人気ブログランキング |

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

2007年 02月 11日 ( 2 )

ユアガイド

商品検索エンジン ユアガイド
商品検索エンジン ユアガイドを使ってみました。
ネットで買い物するとき、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、オークションなどインターネット上のさまざまなお店を行き来して見比べていたんですが、何度も同じ語句で検索したりと時間がかかってしまうんですよね~。
そんな不満を解消するための検索エンジンがユアガイドなんです。
今までは、ショップやモールごとにウォッチリストを利用していたんですが、ユアガイドではショップやモールの商品をまとめてウォッチリストへ入れる事が出来、5つまで利用可能なところがいいな~と思いました。
例えば、家庭用、仕事用、贈答用などで分けてリストを作ることが出来るので、気になった商品がごちゃごちゃする心配もありませんよね。
この機能を使うことで、よりスムーズにネットショッピングも出来そうだな~と思いました。

私が今欲しい物は、ユアガイドにも掲載されていましたが、ドームパスタポットです。
パスタが好きでよく作るんですが、うち、パスタ鍋って持ってないんです~。
蒸し料理や煮込み料理にも使えるので、パスタ以外にも使い道があって欲しいな~と思っています。

ぜひ、ユアガイド利用してみてくださいね。
by saorin1110 | 2007-02-11 22:41 | その他

キリン・ザ・ゴールド

キリンの100年の技術を結集して次の100年のために完成させた、「隠し苦味」で飲み飽きないビールの傑作、キリン・ザ・ゴールドが3月20日新登場します。
私、ビールって苦手なんですが、居酒屋などに行くと最初の1杯だけ飲みます。
皆が、「とりあえずビールでしょ!」って言うのでつられてしまうんですよね。
疲れたときに飲むビールって最初の一口は美味しいんだけど、段々苦くなってきて2杯目は違うお酒を飲むことが多いです。
このキリン・ザ・ゴールドが目指したのは、「とりあえず」ではなく、2杯目・3杯目も飲み飽きないビール。
「隠し苦味」がコクとなって次の一杯をもっとおいしくしてくれるんだそうですよ。
飲み飽きないビールってどんな味なんだろう?ってすごく興味があります。
お酒が苦手な私でも、グビグビ飲めるのかなぁ?と期待もしています。

パッケージは白とゴールドのツートーンカラーでとてもシンプルでモダンなデザインですよね。
2色の境界線は、「キリン・ザ・ゴールド」が切り開く新たな地平を象徴しているそうで、デザインの中にもキリンさんの思いが込められているんですね~。
まさに100年目の新ビールにふさわしいパッケージで、店頭でも目立つこと間違いなし!ですね。

今の時期、鍋をよくしますが、鍋とこのビールとっても合いそうです!
週に2回は鍋をするんですが、このキリン・ザ・ゴールドと一緒に楽しみたいですね~♪
主人とも話が弾みそうです!


by saorin1110 | 2007-02-11 22:14 | TB