人気ブログランキング |

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

2007年 12月 08日 ( 5 )

ネイルアート

ネイルアートってしたことある??
私は一度だけあります。
一生に一度の晴れ舞台である結婚式の時です。
ネイルサロンっていうか、個人の自宅をネイルサロンにされていたんですけど、
マニキュアが沢山飾ってあったりして、オシャレでした☆
何度か通って、爪の形を整えてもらったり、ドレスに合わせてデザインを考えたり、
あの頃は楽しかったぁ~♪
白いウェディングドレスと、濃紺のカクテルドレスを着たので、どちらにも合うように
白い下地に青いフレンチというデザインにしました。
アクセントにラインストーンを貼り付けて可愛く仕上げてもらいました。
落とすのがもったいなかったなぁ。
やっぱりプロのネイリストさんにネイルアートしてもらうと気分まで
嬉しくなっちゃいますね~。
爪の形が綺麗だって褒められちゃったし~♪
爪って、形を整えて磨くだけでも全然違うんですよね!
またネイルアートしたいなぁ。
by saorin1110 | 2007-12-08 23:07 | ファッション・コスメ・美容
もしマンションに住むならどんなマンションに住みたい?
って、うちは今年分譲マンションに引っ越したばかりなんですが、住まいって理想を言えば
キリがないですよねぇ。
今住んでいるマンションに満足してるけど、不満もあるわけで。
理想を言うなら、立地は駅から徒歩10分以内、景観がいい高層階(20階くらい)、
設備としてマンション内にスポーツジムや温泉があって、耐久性も100年くらいあって、
間取りは4LDKくらい。
リビングは広くて(20畳くらい)、キッチンはアイランド型、お風呂はジャグジー、
こんな感じかなぁ?
マンションのモデルルームを何件か見学に行ったり、実際のマンションを見学に行ったり
したんですが、マンション内に露天風呂があって、入居者は無料で毎日24時間入れる
っていうマンションがあったんですよ。
そんなマンションだったら、毎日でも入りに行きたいな~って思っちゃいました。
うちの間取りは3LDKなんですが、寝室と客間と主人と私の共用スペースとして
使っています。
欲を言えば、もう一部屋欲しいな~って。
主人が自分だけの部屋が欲しいって言うので、もう一部屋あるとちょうどいいかなって。
新築マンションの購入を検討されている方も多いと思いますが、マンション購入って
一生に一度の大きな買い物です。
後悔しないように納得のいくマンションを選んでくださいね。
by saorin1110 | 2007-12-08 22:56 | 住まい

VAIOが欲しい!

今一番欲しいものは、パソコン!
「VAIO type C」がいいな~なんて思っています。
なんでかって言うと、カラーバリエーションがあるからです。
ブレイジングレッド・インディゴブルー・ラグジュアリーピンク・ピュアホワイトの4種類、
中々こんなバリエーションってパソコンにはないですよね。
私が欲しいのがやっぱりラグジュアリーピンク☆
女性らしくて可愛いんですよ~!
この「VAIO type C」にはちょっとした秘密があるんです。
↓便利な機能の秘密はこちらをご覧ください。

ネイルをしてたり、爪を伸ばしてたりすると、キーボードがひっかかるんですよねぇ。
私、たまに爪を伸ばしたりするので、そんなときにキーボードが打ちやすいってすごくいいと
思います。
キーボードの1つ1つが離れているので、打ちやすそうですよねぇ。
色にも惹かれるけど、こういう便利な機能があるっていうのはパソコン選びのポイントに
なります。

ソニースタイルで、「徹底検証VAIOココがスゴイ!10の秘密」の動画を公開中なので、
気になる動画をご覧くださいね~。
こちらから→http://www.jp.sonystyle.com/Special/Tel_shop/Himitsu/
by saorin1110 | 2007-12-08 22:13 | インターネット・パソコン

さくらボーイズ

失恋ソングしか歌わない男性4人組の失恋歌バンド「さくらボーイズ」をご存知ですか?
失恋ソングって・・・ちょっと悲しいですね・・・。
この人達は、mixiのコミュニティサイト内で出会ったモテない男性達。
1000万人のモテない奴らの声を代弁するをコンセプトにバンドを
結成したそうなんです。
さくらボーイズの曲は、インターネットからのダウンロードでしか購入できないんだって。
どんな曲を歌っているのか気になる~。
ってことで、第3弾シングルの「東京クリスマス」を試聴してみました~♪
失恋ソングって感じでちょっとせつない歌詞かな~。
でもいい曲だと思います。
モテない男性達が歌ってるとは全然思えません。
第1弾からストーリーがつながっているんだそうです。
数えきれいない程のモテない経験をしているからこそ、こういう失恋ソングが
歌えるのかなぁ?
自分の経験を元に歌にした方が気持ちがこもってていいのかな。
恋愛ソングばかりじゃなくて、たまには失恋ソングを聴くのもいいもんですね。
自分が失恋したときのことを思い出しちゃいますね(笑)
第4弾は来春リリース予定だそうなので、結末がどうなるのか!?気になります!
by saorin1110 | 2007-12-08 21:51 | 音楽・映画
主人と結婚する前、お付き合いをしていた頃の話です。
恋人同士って、誕生日やクリスマス、イベントごとがあるとプレゼントをあげたり交換したり
しますよねぇ。
結婚するとそういうこともしなくなるので、ちょっと淋しいかも・・・。
ていうか、独身の頃も主人はあまりプレゼントをくれない人だったんですよ・・・。
ただ、ある年のバレンタインにデートをしていると、急にプレゼントの入った袋を渡されました。
え!?ってビックリしましたよ~。
だって、プレゼントなんてくれない人が、ティファニーのアクセサリーをくれたんですよ。
何かあったのかな?って思いますよねぇ。
誕生日に一緒にプレゼントを買いに行ったり、一緒に何かを買いに行くことはあっても、
自分で前もって用意しておいてくれることなんてなかったし。
いつ買ったんだろう?って思っちゃいました。
ティファニーのアクセサリーって憧れてたので、すっごく嬉しかったな♪
今でも大事に使っています!

プチトマーニ
by saorin1110 | 2007-12-08 21:31 | TB